とわりの夢日記

夢日記といいつつ、落ちこぼれのつらつら日記

スウィーティとの出会い

 

こんばんは、とわりです。

私、たぶん小さい頃からメリーランドに行っていたんですよ。

自分じゃあんまり覚えていないだけで。

 

その証拠に、部屋を片付けていたらこんなものがでてきました。

f:id:towadream:20180611001720j:plain

 

(たぶん)私とスウィーティ……絵柄からして幼稚園くらいかな?

ボロボロだけど、破けたとこセロテープでとめてたり……大事にしてたのかも。

 

もう、思い出せないのだけど。

スウィーティと手を繋いでいたことも、この絵を描いた時のことも。

 

スウィーティ、私は彼に何かしたのだろうか。

きっと私はスウィーティが大好きだった……気がするのに。

 

昨日の夢

誰かが私を突き飛ばしたのだ

転んでしまった 走らなくてはいけないのに

細い手が私を掴んで走り出した