とわりの夢日記

夢日記といいつつ、落ちこぼれのつらつら日記

メリーランド、マニュアルから怖い

こんばんは、とわりです。

最近、暑いですね。

私の部屋、クーラーありません。更新が急に止まったら察してください。

 

さて、この前もらったバイト用マニュアル……

読めば読むほどじわじわ怖いんですよね。

これはぜひ共有しましょう、恐怖は共有してこそです。

(読みやすいようにスキャンしました)

 

f:id:towadream:20180527231934j:plain

まあこれはいいでしょう。

悪夢に悩まされてる私が、「夢を提供する」仕事に就くなんて皮肉ですけどね。

問題はこの注意書き!

 

f:id:towadream:20180527232149j:plain

 

不審な動きをするキャラクターがいるってこと……?

深夜になんか起こるの……?

 

ただ、こうして注意書きにかいてあるってことは、

事故も、閉園後に子供が残っていたことも、

「キャラクターが不審な行動をしたこと」も「深夜に起きた不都合なこと」も、

実際にあったってことでしょう……?

 

一体、メリーランドで何が起きたのか。

働くのが楽しみですね!!!!!

 

 

’メリーランドでは楽しい夢が見続けられるように’

もう現実が悪夢か、悪夢が現実なのか、知ったこっちゃない。

メリーランドにいる間は、私も楽しい夢がみられるかな。

 

 

昨日の夢

狭い部屋に閉じこもっている。

なにかが扉を叩いている。強く強く。でも威圧感は感じなかった。

なにか嘆願するように、必死に、必死に。