とわりの夢日記

夢日記といいつつ、落ちこぼれのつらつら日記

メリーランド Again

 

こんばんは、とわりです。

 

今日は一日散歩してました。

仕事もお金もないのに時間だけ有り余っている……。

昨日は延々と爪を磨いていましたからね。

 

さて、散歩の途中でメリーランドのチラシがあったのでもらってきました。

 

f:id:towadream:20180519220532j:plain

f:id:towadream:20180519220543j:plain

 

表面のキャラクター3人が、今回のメインなのかな?

うーん、小さい頃、この人たちもいたのかしら……

覚えているような、覚えていないような……?

 

とりあえず、今回のイベントは30周年記念(そんなに歴史あったんだ……)ということで、キャラクターやパレードの復刻イベントみたいですね。

ちょうど、私みたいな「子供のころメリーランドで遊んでいた」大人をターゲットにしたイベントっぽい。

 

「もういちど、きみとたのしい夢を」ね。

あの日、私はどんな夢をみていたのかすら、もう思い出せない。

 

 

昨日の夢

柔らかくて暖かいものに抱きしめられている。

急に血の臭いがしたけど、抱きしめられていて動けない