とわりの夢日記

夢日記といいつつ、落ちこぼれのつらつら日記

面接受けてきました

こんばんは、とわりです。

 

メリーランドの面接受けてきました。以上です。

 

 

ってくらい疲れましたが、せっかくなのでメモしてきます。

これで落ちたら、この記事をもとに大反省会です。

 

聞かれたことは、普通に志望動機と希望部署、家からの通勤距離などなど。

 

志望動機は素直に、「昔メリーランドで遊んでいたから、今度は自分が皆に夢を与えたい。」

半分本当で、半分嘘です。

 

部署はおおまかに

売店・レストランスタッフ

・アトラクションスタッフ

・ステージキャスト

の3つ。いずれも接客です。

 

高校生のころ、ファミレスで働いていた経験があるので、部署はレストラン希望にしておきました。

 

社員登用制度があるので、社員を目指したいと伝えておきました。

結果は3日以内にメールしてくれるそうです。仕事が早い。

 

さてさて、どうなることやら。

 

昨日の夢

よく覚えていないけど、目が覚めたら私は泣いていた。

起きて、しばらくしたらわけもわからずまたしゃくりあげて泣いてしまった。