とわりの夢日記

夢日記といいつつ、落ちこぼれのつらつら日記

えっ、なんで私がメリー・チカ役に?

こんばんは、とわりです。

昨日?更新しようと思ってたら寝ました。それだけです。

今日の更新は衝撃の事実(タイトルでバレてる)が最後にあるのでお楽しみに。

 

先日のメリーランドバイト説明会の様子を書いてきます。

説明会と言っても、人数は私含めて3人にスタッフさんが1人。こじんまりとした事務所でのほほんと行われました。

 

まぁ、渡されたスタッフ用マニュアルを読み上げて、質疑応答があって、面談という流れ。

このスタッフ用マニュアルもちょっとアヤシイ感じの箇所があるんですよね。さすが時給1300円。それはちょっと考察してからまとめたいので後々。

 

そして面談で言われた衝撃の一言。

「とわりさん、メリー・チカのキャストをやりませんか??」


ワーォ、本気で言ってる?

メリー・チカっていうのは、Againイベントで復刻する昔のキャラクターですね。
このチラシの左のツインテの女の子。

 

f:id:towadream:20180519220532j:plain

 

え?このキャラクターを?やれと??
背格好や雰囲気が似てるからって??
この根暗に??ショーやパレードをやれと??キャラクターグリーディングやるの??

 

……ここで「無理です」って言えるなら、きっと私は今も東京でOLをしていたでしょう。
私に言えたのはただ一言、「がんばります」だけ。

 

どうなるんでしょうね、私の1ヶ月間!!とりあえず資料を近いうちにメールしてくれるそうなので、また楽しみに待ってましょう。

私、メリー・チカになるのかぁ……


昨日の夢

黄昏時みたいだ。空がオレンジと紫色だった。帰らなくちゃ、と思って歩いても歩いても、どこにもたどり着けやしない。