とわりの夢日記

夢日記といいつつ、落ちこぼれのつらつら日記

脱★ニート

こんばんは、とわりです。

 

昨日Twitterに書いたとおり、メリーランドで採用してもらえました。

ブログ書かなかったのはアレです、お酒飲んでだるかったので……。

 

f:id:towadream:20180524001101j:plain

 

いえーい!

……ま、バイトですけどね。でもここでがんばったら正社員になれるかもしれないし……。

明日(もう今日だけど)、説明会に行ってきます。

明日て。メリーランドは話が早くて最高ですね。

 

悪夢は変わらず見続けています。でも、よく眠れないわけではないんですよね。

普通に目が覚めればしっかり寝たなぁという気分にはなるのですが……。

 

眠るのが、怖い?でもそんなの昔から。私は昔から眠るのが怖かった。

このまま暗闇に溶けてしまう気がしていた。今は夢の中にもう一つ世界があるみたいだ。

 

というわけで昨日の夢

 

甘いお菓子を食べている。口の中で急に砂になった。砂はとげになった。

口の中が痛い。鉄の味がした。目が覚めても、なんとなく口の中に感覚が残ってる気が嫌だった。