とわりの夢日記

夢日記といいつつ、落ちこぼれのつらつら日記

現実の悪夢

スウィーティに会った。

昨日の夜にメリーランドで、スウィーティに追いかけられた。

 

一日たってちょっと落ち着いたので詳しく書いていきます。

メリーランドでは夜間に残ることは禁止されています。

ただ、昨日はちょっと片づけに手間取って、11時くらいまでメリーランドに残っていました。

 

片づけ終わって帰ろうとしたら、足音とオルゴールが聞こえて、

振り返ったらスウィーティ。

 

スウィーティの中の人はさっき着替えてたのにと思ってたら、スウィーティがなんか変だった。妙に汚れてるし、動きがおかしくて怖かった。

 

それからもう必死に逃げ帰った。ずっと身体の震えは止まらなかった。

一度も振り返らなかったけど、ばたばたばたって追いかけてきてた。

 

今思うと、あの汚れ……血のあとみたいだった気がします。

オルゴールの音、今のスウィーティにも付いているあのオルゴール……

 

 

まだ混乱してます。今すぐ辞めたいけど、でもやっと手に入れた仕事は失いたくないし…… 

それに、なにか思い出さなきゃいけないことがある気がする。

あのオルゴール……スウィーティ……メリーランド……

 

なにか解決策はないか、探してみます。

 

なんで私がスウィーティに追いかけられたんだろう

あのスウィーティは、なんだったんだろう

 

昨日の夢

夢の中では、メリーランドっぽい遊園地で楽しく遊んでいた。

現実と悪夢が入れ替わったみたいな日だった。