とわりの夢日記

夢日記といいつつ、落ちこぼれのつらつら日記

Againのキャラクター

こんばんは、とわりです。

 

今日はお仕事はお休み!

一日ぼんやりしてたら終わったけど。

 

そういえば、先日園内掲示物にAgainのキャラクタープロフィールが貼ってあったので写メったんでした。

 

f:id:towadream:20180604223128j:plain

 

アップ

f:id:towadream:20180604223251j:plain

 

メリーやクロックは期間限定のイベントキャラクター、

スウィーティは開園から2006年までのメインキャラクターだったんですね。

 

現在、メインキャラクターとしているのは

キャンディ&キャラメル、マザーフェアリー、Mr.エチュードの4人。

4人って中途半端だなーとは思ってたけど、初期はスウィーティもあわせて5人だったのかな。

 

じゃあどうしてスウィーティはメインキャラクターからいなくなったのか?

 

なんて、経費削減とかだろうけど。

でもスウィーティ、こんなに可愛いのに削られたのか……。

どっちかっていうとMr.エチュードとかのほうがリストラされそうなのに

 

ちなみにメリー・チカがいなくなったのは、ハロウィンの日の事故のせいだとか。

参考↓

Imeの備忘録

 

クロックがいなくなったのは、イベント自体が不評で再開催されなかったから……とクロックさん本人が言ってました。

まさか、12年前のイベントもクロックさんがクロックキャロルを演じてたとか……?

今度聞いてみよっと。

 

 

昨日の夢

だれかが泣きながら私を呼んでいる けど振り返れない 振り返ってはいけない

ずるずると何かを引きずるおとがして 足を速める 

もどってきて こっちにきて と引き留められている