とわりの夢日記

夢日記といいつつ、落ちこぼれのつらつら日記

かなづち

こんばんは、とわりです。

 

なにも言わずにこれを見てください。

 

f:id:towadream:20180617224939j:plain

 

夜のスタッフルーム廊下、落ちていたかなづち

近づいてみると、うっすら赤さびのように汚れている。

前方遠くに聞こえるのはスウィーティのオルゴール。

 

黄昏殺人事件の殺害は撲殺だった。

このかなづちは、スウィーティが落としていったの?

じゃあ…………スウィーティが…………黄昏殺人事件の…………?

 

疑問は多い。

 

今、夜間徘徊をしているスウィーティの中身は?

黄昏殺人事件の犯人は、スウィーティの中の人なの、それとも……

なにかの意思なの?

 

わからないよ、スウィーティ。君はどうして……。

 

昨日の夢

わたしははしる ここはきっとメリーランド

はしる ころんで、でもはしらなきゃ なんで?