とわりの夢日記

夢日記といいつつ、落ちこぼれのつらつら日記

そうだ、メリーランドで働こう……?

こんばんは、とわりです。

 

人ってどうして働かないと生きていけないんでしょうね。

私、そろそろ家賃を払えなくなりそうです。追い出される。

 

先ほど、6件目のバイト不採用の電話がきました。

心がへし折れました。

 

こうなったら、メリーランドの求人に応募するしかありませんかね。

応募しろって運命なのかもしれませんね。これで不採用だったら一生運命を恨みます。

一生だぞ。

 

ただ……本当に……時給高すぎて(1300円)怖い……

いったいどんな仕事させられるんでしょうか……重労働とか……?

 

一応、業務内容は接客、ステージキャストって書いてありましたね。

詳しくは面接の時に聞いてみます。聞けたらですけど……。

 

 明日、頑張って電話します!!……します……