とわりの夢日記

夢日記といいつつ、落ちこぼれのつらつら日記

ブログをはじめました

こんにちは、はじめまして。

とわりと申します。

 

東京から福岡に出戻り組です。

東京でOLしながら小説家を目指していましたが、精神を病んで福岡に帰ってきました。

 

27歳メンヘラニート、どうしましょう。職探し中です。

 

 

ブログをはじめた理由は、悪夢。ここ最近、頻繁に嫌な夢をみます。

夢日記として記録しておこうかな、と思ってます。他にも、日常のことを適当に。

 

とりあえず以下、今日の夢です。

 

甘ったるい飴の匂いがする。オルゴールの音。

誰かと手を繋いでいる、ぐいぐい引っ張られている。

息がきれて苦しくて、二人の荒い呼吸音が響いていた。

転んで、後ろを振り返ろうとしたら目が覚めた。